その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

健康と医療パート2

トップページ
頭痛に隠れている恐ろしい病気とは?
いつもと違う頭痛は、医者に任せましょう!
突然の顔色の異常な変化は、危険信号です
早く治したい病気ですね。顔の表情はとても大事です!
目の病は早く解決したいですね!
目が見づらくて、イライラ!そんなとき見て下さい。
視野が欠けたら重大な病気の可能性が?
耳の痛みは、結構辛いものです!
鼻の病気は長びくとやっかいな事に!
口内炎だと思ったらとんでもない病気が!
口内の病気は強烈な口臭を発することもあります!
歯痛は、憂鬱ですね、早期治療で何でも美味しくなります!
歯ぐきから出血、白血病かもしれませんよ!
咳や痰は、健康のバロメーター、ひどくなる前に受診です!
痰は汚いけどエラーイ!濃い色が要注意!
喉が痛いときは、マスクをしてまず保湿しましょう!
お餅を喉に詰まらせた!あなたならどうしますか!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system